長野県最大級イルミネーション開催!国営アルプスあづみの公園に行ってきた

長野県NO.1のイルミネーション

年末年始といえば、各地でイルミネーションが話題にあがります。長野県でもかなり大規模なイルミネーションが開催されています。

今回長野県下で最大規模の国営アルプスあづみの公園に行ってきました。

国営アルプスあづみの公園の場所はこちら。安曇野インターを降りてから車で20分程度の距離にあります。

入り口からすでに派手なイルミネーションでお出迎えです。これは期待ができる!

ちなみに国営アルプス安曇野公園は入園料がかかります。

大人が410円

中学生以下80円

幼児無料

となっております。

ゲートをくぐると早速イルミネーションです。

2017年の今年はちょっとした催しをしていました。

7つの秘宝があり、それぞれにQRコードがあってスマホで集めていくと何かいいことがある。

綺麗ですね。国営アルプス公園は大町地域にもあり、そちらでもイルミネーションをやっているとのこと。今度はそちらも見に行きたいな。

緑のトンネルです。綺麗ですね。

幻想的。

グラスタワーもあります。

どうでしょうか?

綺麗です。公園全体にイルミネーションが施されています。園内は音楽も流れていてカップルも大勢いました。

これはロマンチックです。

イルミネーションを探し求めるのであれば、長野県なら国営アルプス安曇野公園に行ってみてください。

ここが長野県内最大級のイルミネーションです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする