ドウシシャのいつでもどこでも背もたれスリム座椅子がベッド上での仕事に最適

ようやく探していた座椅子にたどり着きました。

ドウシシャのいつでもどこでも背もたれスリム座椅子という座椅子を見つけました。

僕は非常に面倒くさがり屋の横着な人間です。出来ればベッド上でいろいろなことをやってしまいたい。

パソコン作業も然りで、この前机を買いました。すると、今度は背もたれが欲しくなったんです。

そしてぴったりだったのがドウシシャの座椅子。

これがそうです。使い方は他の座椅子と同じです。

最大の特徴は座るところがペラペラなところ。普通座椅子ってクッションがあるでしょう?

これはないんです。

つまりこの座椅子の役割は、背もたれを固定するためだけにあると言っても過言ではない。

座面が薄いとどういうメリットがあるか?

これはすなわち、ベッド上で違和感なく使えるんです。

うちのベッドの形状だと、寄りかかりながら仕事をするのがきついんです。

もっと緩やかな角度で作業したい。

そんな時これが役に立つ。

座椅子の上に電気毛布を敷いて、おしりも暖かく、なんななら布団に入りながら仕事を出来るのです。

この人を駄目にする環境こそ、僕にとって一番作業効率が上がる最強の環境でもあるのです。

これを買ってから、自宅で作業する時間が増えましたね。

家に帰ってきて、ご飯を食べて、お風呂に入って洗濯を干した後。

布団に入りながら寝るまでパソコン作業が出来る。なんならYouTube動画も作ってますから。

超お勧めな環境が出来上がってしまいました。詳しくは動画で見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする